もしかしてスナイパー

わかば*ガール 七葉「もしかしてスナイパー」

初めてのお祭り!



今回は多分アニメオリジナル。

門限の早い若葉のために、他の3人が若葉の家族に直談判!
若葉もいい友達を持ったものです( *´艸`)

やっぱり縁日の屋台も若葉にとっては新鮮そのものなのですねぇ。
って、あんた現金いくら持ってんの!? Σ( ゚Д゚;)
あ、本物の銃じゃないから。ここでサブタイトル回収(笑)

絶好の花火スポットだ~♪
若葉にとって、リアルの花火も初めてなのかなぁ?
お礼を渡そうとするところがまた若葉らしい。
まぁ、いらないからね、そういうの(φωφ;)

というわけで、夏休み期間が終了。
ああ、今回までが円盤の1巻目に収録なのですね。ちょうどキリがいい。
[PR]

by konosetu | 2015-08-17 06:13 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21554921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]