グッバイ山田(ガール)

WORKING!!! 7品目「グッバイ山田(ガール)」

山田の家庭事情。



ワグナリアから逃げ、小鳥遊家に居候する山田は、家出の理由を語り始める。
それはなんとも悲しいような、なんというか。そんな中、ついにアノ人と出会ってしまうことに…!

(公式HPより抜粋)


山田…小鳥遊家に居ついちゃった(苦笑)
山田、やはり少し複雑な家庭事情がありましたかぁ。
お父さんが亡くなって以来、お母さんとうまくいかず…。
でも家での決定的な原因になったのは、とっておいた納豆を兄貴に勝手に喰われたから。
食い物の恨みは恐ろしいべ~∩(φωφ)∩
でもくだらない理由でしたな(;´Д`)

遂に山田のお母さんがワグナリアへやってきた! ちなみに彼女、偶然にも小鳥遊母の秘書の1人だそうで。
葵がお母さんとうまくいかなくなったのは、お母さんが極度の口下手だったから。噛み砕いていえば「コミュ障」ってやつでしょうか(^^;
対処するためのマニュアルまで存在していたのですなぁ。葵は参考書を押し付けられたのと勘違いしていたようですが。

一度は逃げ出してしまった葵ですが、親切なおばさん(どこかで見たような…)に諭され、迎えに来たお母さんとともに変える決意をしました。
夫とすれ違ってばかりいる親切なおばさんも、その夫の音尾さんと再会しとる(笑)
しっかし、ワグナリア総出でお出迎えですな。それだけみんな山田葵のことを心配していたんですなぁ。ええ話や~…か?(笑)
…ってか、客は来ていないのでしょうか。みんな暇なんですね(苦笑)

山田、これで退場なのでしょうか? それとも、ワグナリアでのバイトは続けるのかな?
[PR]

by konosetu | 2015-08-18 08:34 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21558361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]