買います!

本日の戦利品

らしんばんにて
魔法少女リリカルなのはマテリアル娘。 INNOCENT R (第4巻)
他5冊

アニメイトにて
名探偵コナン 第87巻
まんがタイムきららMAX 9月号


まんがタイムきららMAX
表紙は「ご注文はうさぎですか?」のリゼとマヤ。珍しい組み合わせですな。

「ご注文うさぎですか?」
巻頭カラー。
しきりにシャロと肝試しをしたがる千夜。怖がりのシャロは断り続けますが…。
そんな2人はマヤとメグから一緒に森を探検(という名の肝試し)をしようと誘われます。
森の中には…( ̄ー ̄)ニヤリ

「きんいろモザイク」
もうすぐ3年生。
クラス替えでカレンと違うクラスにならないか心配している穂乃花。
アリスも忍と同じクラスになりたいと祈り続けています。
2人で一緒に先生に直談判したり、神頼みしたり…。あまりない珍しいコンビです(笑)
一方、穂乃花が恋の悩みをしていると思い込んでいるあやや。クラス替えのことにはあえて触れない心配りのできる穂乃花ちゃんでした。
あややが陽子病を発症するのは目に見えていますからなぁ(苦笑)

~~~~~
以下をダウンロード
戦姫絶唱シンフォギアGX キャラクターソング4(雪音クリス(高垣彩陽))
[PR]

by konosetu | 2015-08-19 23:01 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21563694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]