人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ドンドコドコドコ

わかば*ガール 八葉「ドンドコドコドコ」

文化祭前日!



ほぼ原作通りです(*´▽`*)

そうかぁ、若葉はことごとく運悪く文化祭に参加し損ね続けてきたのですね(^^;
楽しみすぎてスケジュール帳はずっと前からカウントダウン。
まぁ、さすがに365日はないでしょうけど。学校決まっていませんから、半年くらい前からかな。
モエちゃんとスキップ♪ キマシ♪
楽しみすぎて眠れないとはね(笑)

そして直が大暴走だ(笑)
腐女子で元ボクっ子で女らしい服装は苦手なところはあるものの…
ミスコンには出たがるという謎思考(苦笑)
願掛けで頭から水をかぶったら頭が冷えたようですが(笑)
…風邪引くな、うん。

次回は文化祭本番ですな!

それにしても、13話まであるんですよね。円盤特典含めると全14話。
文化祭編が終わると、原作の残りは冬の日の話とクラス替えの話で終わりなのですよ。
アニメオリジナルをたくさん入れないと尺が足りませんな。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-08-24 02:18 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu