いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

若葉ちゃんフィーバー

わかば*ガール 九葉「若葉ちゃんフィーバー」

初めての文化祭!



OPがメイン4人が歌うバージョンに変わりました♪

アニメオリジナルシーンも絡めつつ、文化祭を満喫する若葉(*´∀`*)
萌ちゃんとデートですね(*´艸`)

やっぱり水をかぶった直は風邪を引いていましたな(^^;
それでもよく登校したものです(苦笑)

直の代わりにミスコンに参加した若葉が優勝!
祝福ムードの直ですが…
来年、再来年にトライしてもダメだったらトロフィーを壊させてくれ…ですと(ΦωΦ)アハハ
若葉、一気に有名人になっちゃいましたね(笑)

さて、原作ではあと2つしかエピソードが残されていません。
お祭りの話のように完全アニメオリジナルエピソードが2話分ほど必要です。(BD特典を含めるとさらにもう1話)
どんな話をやるかなぁ。クリスマスの話とかやるかも?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21599482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-08-31 11:04 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)