いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

危険な事情

WORKING!!! 9品目「危険な事情」

ワグナリアの内情調査。



小鳥遊の母に調査を指示され、ワグナリアに来た峰岸は近くにいた伊波に声を掛けてしまう。知らない男性に動揺した伊波は反射的に峰岸を殴ってしまい…?

(公式HPより抜粋)


いつもみんなに気配りができる頼りになる小さな先輩ぽぷらちゃん♪
でも意外とそれほど人間関係を把握し切れてなかったのかなぁ?

あ、佐藤の前では緊張してしまう八千代さん可愛い(*´艸`)
音尾夫妻はステルス機能高すぎだ。

伊波ちゃんが久々に男性ぶっとばした。しかも知らない人(苦笑)
相手はドMの変態だからあまり問題なかったけど。
…いや、ある意味問題あった。宗太の姉貴に復縁迫りやがった。しかも職場で(;´_ゝ`)

さて、長らくベールに包まれていた小鳥遊家のお母さんが久々に帰ってくるようで。
政治家をやっていたのですね。だからなかなか家に寄り付かなかったのかぁ。
でも秘書を使って宗太の交友関係を調べている辺り、息子のことにもちゃんと関心を持っているってことなのかなぁ。
でも宗太、とても気まずそうだったなぁ…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21602758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-09-01 10:25 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)