人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

それは無理ですわ~

わかば*ガール 十葉「それは無理ですわ~」

逆上がりにトライ!



今回はおそらく全編アニメオリジナル。

体育祭のリレーのシーンからスタート。
おおっ、直もだけど、若葉も足速い! だけど萌ちゃんは遅すぎ(^^;

体育祭は終わって普通の日常。
運動音痴な萌ちゃん、悩んでいますねぇ。
でも、だからこそ頑張ってみようと、逆上がりにトライすることに。
ところで萌ちゃんって意外と毒舌?(汗) 真魚は分かりやすい失言(笑)

逆上がり初挑戦の若葉は一発で軽々成功!
…このお嬢様、実はハイスペックなんじゃ? 数学はさっぱりだけどな!
夕方になっても、手が肉刺だらけになっても、逆上がりの練習を粘り強く続ける萌ちゃんに、直も真魚も、そして若葉もお付き合い。
あ~、ここで若葉に門限があるというアニオリ設定がまた活きてきますね。

遂に逆上がりを成功さえた萌ちゃん。若葉も諦めずに門限を守るため猛ダッシュ!
ギリギリ間に合った! …ってか、自動ドアか?
そして最強の防犯システム作動! どこの要塞だよ!! Σ( ̄ワ ̄lll)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-09-07 11:31 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu