いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

The best place to see the stars.

アイドルマスター シンデレラガールズ Episode 22「The best place to see the stars.」

プレッシャーを跳ね飛ばせ!



ついにはじまった346プロダクションの秋フェス。シンデレラプロジェクトのアイドルたちは様々な決意を胸に気合い充分でライブに向かう。そんな中、Pの判断で出演を見送ることになったニュージェネレーションズは、未央と卯月はスタッフとしてメンバーのサポートに、凛は加蓮、奈緒と共にトライアドプリムスとして出演することに。ソロとして初めて一人でステージに立つアナスタシアや、今までの成長をステージで魅せこれまで以上に輝くシンデレラプロジェクトのアイドルたち。一方初めてのステージに立つProject:Kroneのアイドルたちは、緊張がピークに達する中いよいよ出番を迎えるが……!?

(公式HPより抜粋)


アイドルモノの見せ場であるライブ回です!
…まぁ、やっぱりほとんどのユニットがダイジェストか(^^;
蘭子と白坂小梅のユニットとアスタリスク+αのユニット、もうちょっと見ていたかった~。

アクシデントで出し物の順番が変わった!
シンデレラプロジェクトのメンバーが即興のMCやって時間稼ぎ~♪
順番繰り上がったクローネ…なんとか成功しましたなぁ。短時間とはいえ、作画もヌルヌル動く!
未央さんが率先して凛を激励していた感じ。成長したものです。…とはいえ、序盤で落ちた彼女の株が回復するほどじゃないか(汗)

…で、ライブはなんとか無事に終わり。舞踏会の企画も首が繋がりました。
が、クローネやアーニャのソロは継続。

クローネの活動が期間限定ならよかったのでしょうが…彼女=卯月にとっては。
やはり彼女の中の“爆弾”は処理しきれていなかったようですねぇ。
未央が前向きに凛を後押しするようになった影響で、卯月も一時的に気合でまかり通しいたのでしょうが…。
前にも増して「ガンバリマス」ロボと化してしまった(;ΦωΦ)
残り3話かな? この尺でどーすんの(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21636123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひびレビ at 2015-09-19 19:47
タイトル : アイドルマスターシンデレラガールズ 第22話「The b..
アイドルマスターシンデレラガールズ 第22話「The best place to see the stars.」  遂に始まった秋のライブ。速水奏に続きアナスタシアはソロ曲を歌う。キラキラとした顔で歌う彼女を見て、舞台袖の美波やプロデューサーたちもホッと笑顔を見せる。一方で美城常務は自...... more
Commented by 異星Z(改Ⅱ) at 2015-09-13 00:38 x
興味深い内容でしたね!
Commented by konosetu at 2015-09-13 08:46
>異星Z(改Ⅱ)さん
実に興味深い! …です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-09-12 00:44 | アイドル作品 | Trackback(1) | Comments(2)