人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

堕落人間製造機械

わかば*ガール 十一葉「堕落人間製造機械」

その名はこたつ!



今回も完全にアニメオリジナルですな。

2学期も終わりで冬休みへ。
クリスマス…はなしかぁ(^^;
大晦日に萌ちゃんちに集まってこたつでくつろぎ~
差し入れの重箱の下には…黄金色の…これ、アカンやつや(^w^;
若葉はこたつの存在は知っていても、入るのは初めてなのですね(*^.^*)
あ、もう年越しちゃってるよ。年越し蕎麦は年が変わるまでに食べないと…なのに(ΦωΦ)ニヤ

そして初詣~。こちらも若葉にとっては初めて。
札束を賽銭にしてはいけません!
来年も4人で仲良くなれますように!

その後、小橋家では各部屋用にこたつを買いまくり。
あかん、堕落人間になってしまうで~(笑)

残り2話。原作のエピソードもあと2話なので、その2つをやって締めくくりでしょうね。
あとは円盤特典の14話目のみ。これもアニオリかな。
Commented by オリーブ at 2015-09-14 14:15 x
小橋家が堕落してしまったのがオチでしたね。
Commented by konosetu at 2015-09-15 01:47
>オリーブさん
さすがに危険と気付いて自重すると思いますけどね(笑)
最後は若葉も自覚していましたし。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-09-14 01:51 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu