人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

True character ~正体バレた!?~

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 第10話「True character ~正体バレた!?~」

本当の自分。



 モモに楽園計画を明かされて、恋に奥手なナナは大混乱! 楽しそうだとハーレムに乗り気な芽亜に対しても、ナナは絶対反対と怒り出してしまう。そこに、セリーヌがララの作った掃除メカ「ごーごーバキュームくんA(あんこう)」に乗って現れる。バキュームくんは芽亜に驚かされたお静の念力で、壊れて暴走!! 生徒たちの服を次々に吸い込み始める。リトとナナはバキュームくんを止めようとするが、被害は広がるばかりで…!?

(公式HPより抜粋)


今回はメアとお静ちゃんの関係にスポットが当てられましたね。
メアはお静のことをからかいがいがあると好意を持っているようですが、その反対はいい感情を持っていないんですよね。
とはいえ、メアがリトやナナ、ヤミと良好な関係を築きだしているのを見て、その考えを改めつつあるんですね。
この2人が2人きりで話すのって久々ですな。やはりメアはまだ自分の正体をオープンにするのに抵抗があるようで。

一方でモモがハーレム計画をぶっちゃけたことでナナが揺さぶりをかけられていますねぇ。
ナナもまた、メアにとってからかいがいがあるんでしょうなぁ(^^;
あ、メアは唯もからかっていましたなぁ。軽くスルーしないと真に受けるとますますターゲットにされまっせ~(笑)
でも裏を返せば、メアと仲良くしようと思ったら「からかわれてあげる」くらいの器量があったらいいのでしょうねぇ。

またもララの発明品の掃除機が大暴走でトラブルを。しかも今度は学校全体を巻き込む騒ぎに発展(笑)
トイレや更衣室でオニャノコ達がひんむかれていく~~~∩(ΦωΦ)∩ヒョヒョヒョ
あ、校長もむかれた(´・ω・`)

…と、笑いごとじゃなくなってきた。学校を呑み込むほどのブラックホールが出現!
掃除機が壊れる原因を作ってしまったお静が身を削って処理しようと…。
なんか久々だなぁ。彼女の幽霊設定が活かされるの(^^;
パワーが切れてピンチなところをメアが助け船を。正体バレてしまいましたね。
ここでヤミが助け船を。メアを妹だと正式に紹介。やっぱり普通に受け入れられましたな。
そりゃ今までララやヤミが散々騒ぎ起こしていますしね。今さらですわな(苦笑)
ヤミの進歩ぶりにティアーユ先生泣いちゃっているよ♪

完全に裸にひんむかれなかったものの、ノーパンをリトにさらけ出してしまったナナ。
お疲れ様でした~(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-09-15 00:49 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu