5年ぶりの書写山

また両親とドライブです。書写山圓教寺に行ってきました。
両親が各地の寺を回るのが趣味なので、今回はそれに付き合った形。
たぶん登ったのは4回目かな?

ついこの間も、祖母や従弟と登ったと思っていたのですが…このブログの記録にありました。
2010年12月4日
早いもので、もう5年近く前だったかぁ(^^;
紅葉の時期はちょっとすぎていたんですよね。

逆に今回は紅葉には早かったですな(苦笑)
でも、シルバーウィークで快晴ということで、観光客は多かった印象です。

そうそう、2008年11月23日以来、久々に亡くなった祖父が所有していた畑を見に行きました。
……辛うじて面影はあったものの、草ボーボーすぎてもう立ち入ることが不可能となっていました(苦笑)
キウイとか残っていましたけどね。物置の中の私物は回収しているのだろうか(汗)
[PR]

by konosetu | 2015-09-21 21:17 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21666372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]