人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

The beginning of darkness ~その時~

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 第11話「The beginning of darkness ~その時~」

トリガー。



 ティアーユとのことも含め、ヤミに幸せになって欲しいと語るリトに、ヤミの心は揺れ始める。その様子を知ったモモは、ナナや凛まで意識させるに至ったリトの誠実さに、改めてハーレム王の器を確信する。そして後日のプール授業。ヤミは晴れやかな気持ちで芽亜に、兵器であっても自分たちはここにいて良いのだと語る。しかしその笑顔の瞬間、ヤミの中でなにかが目覚める。騒然とするモモたちの前で、ヤミ、そして芽亜の姿が変わり始めて…!

(公式HPより抜粋)


みんな優しいですねぇ。ヤミも幸福を感じるようになって。
ティアーユやメアと心の距離も近づいてきて。
モブのお友達もできてきたようで。
ほっこりだ~(*´∀`*)

しかし、兵器としての自分を忘れることが噂の「ダークネス」発動の条件だったのですね。
えっちぃことが大好きになってしまったヤミの大暴走が始まる~(ΦωΦ)ゲス顔
メアもネメシスに体を乗っ取られましたなぁ。ネメシスはどうしてそこまでヤミに固執するのやら。

全14話でしたよね。あと3話あればキリのいいところまでやれそうですな。


XEBEC - To LOVEる ダークネス 2nd
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-09-22 00:34 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu