ワーキング・ガール?

WORKING!!! 12品目「ワーキング・ガール?」

向き合うこと。



とうとう桐生にことりちゃんの正体がバレた!小鳥遊は桐生をダマしきる覚悟を決め、桐生にことりちゃんとして接する!そして、その結果…!?

(公式HPより抜粋)


長く引っ張ってきたネタをまたも消化。今度は宗太の女装…ことりちゃんの件。
桐生にことりちゃんの正体があっさりバレましたが、桐生が大パニックを起こすような騒動に発展したりはせず。
宗太が普通に男としてまひるに向き合おうという決心をさせるきっかけになったようですね。
あ、男子更衣室に潜んどったんか、オカン(((´゜ω゜`)))ガクガク

一方、八千代は近々ワグナリアを辞めると表明。
チーフの座をぽぷらに任せると。職場の仲間にいじられたりはしているものの、結構しっかりしていますからね。ふさわしいと思いますよ。

さて、いよいよ終盤ですな。シリーズ全体も完結することになりますし、どう締めくくるでしょうね。
[PR]

by konosetu | 2015-09-22 10:02 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21668603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]