普通の女の子

わかば*ガール 十三葉(最終回)「普通の女の子」

本当になりたかったもの。



OPはオミットしてスタート。
ほぼ原作通りでした。
やはりお父さんが単身赴任をするだけで、若葉まで引っ越すわけではないというオチ。

若葉、優しい友人達を持って幸せですね♪(*´∀`*)
実に充実した1年だったと振り返り。

新年度のクラス替えでもまた4人同じクラスになれたようで。
どうか充実した青春を。


評価です(各項目10点満点)
○ビジョン:9点――素晴らしき!
○キャラ:7点――割愛
○シナリオ:8点――割愛
○燃え:3点――割愛
○萌え:9点――素晴らしき友情!
○意外性:6点――割愛
○歌・曲など:8点――大好物!
○熱中度:6点――いい感じです。
○オススメ度:8点――1話につき8分程度の作品なので、非常に気軽に見られるのではないでしょうか。
○全体:7点――単純ですが、キャラ同士の掛け合いがよかったです。やはり特に若葉を中心とした話が多いですね。

MVP:小橋若葉
初めては何回でもいいね♪
[PR]

by konosetu | 2015-09-28 01:42 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21686353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2015-09-29 19:02 x
若葉ちゃん充実した高校生活送れてよかったですね
Commented by konosetu at 2015-09-30 01:31
>オリーブさん
はい~(*´艸`*)♪