いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

「ごちうさ」と「きんモザ」の本

本日の戦利品

メロンブックスにて
ご注文はうさぎですか? 第4巻

アニメイトにて
ご注文はうさぎですか? アンソロジーコミック 第2巻
TVアニメ ハロー!!きんいろモザイク公式ガイドブック "See you next time!"
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第14巻
まんがタイムきららMAX 11月号
まんがタイムきららキャラット 11月号


「ごちうさ」と「きんモザ」の本
いい収穫でした~(*´∀`*)

待ちに待った「ごちうさ」の単行本第4巻。メロンブックスで買ったので、クリアファイル特典付き。
雑誌掲載順と若干順番を変えてきましたな。ちょうどキリのいいところで終わっていました。
飛ばされた話は第5巻に収録されることでしょう。

きららMAX
表紙は「ごちうさ」のココア。

「ご注文はうさぎですか?」
巻頭カラー。
まだ夏休み期間中。ココアが1週間の帰省してチノが再びココアシックに!
あ、リゼや千夜も調子でないみたい(^^;
リゼが鬼軍曹並みに厳しくチマメ隊の生活態度をを指導。
あ、チマメは来年から高校生なんだ。ロリすぎてそうは思えん(笑)
そういや、リゼは3年生でしたなぁ。大学行くのかな?
チノがリゼと出会ったばかりの頃のことを回想。ぬいぐるみのワイルドギースはその頃もらったのですな。
今回、チノが改めてよーくワイルドギースを観察すると、どうも手縫いの様子。
カマをかけるとやはりリゼの手作りなのでした。
リゼちゃん照れちゃってカワイイ(*´∀`*) みんなに作り方教えて欲しいといわれて上機嫌♪

「きんいろモザイク」
参考書を買いに出かけた綾と陽子は誰かと待ち合わせをしているというカレンとばったり。
こっそり様子を窺うと、その相手は金髪の…かつらをかぶった忍(笑)
アリス抜きで忍とカレンだけでお出かけ…と思っていたら、どうやらアリスの誕生日プレゼントを買いに行くようで。
忍のセンスってどこかズレていますからねぇ。イギリスの石とか。去年の誕生日はイギリスの旅行ガイドブックを贈ったようです。明らかにアリスの目が笑っていなかったのです(ΦワΦ)
ということで、カレンからアドバイスをと。
金髪人形を買おうとした忍ですが、それはシノが欲しいもの。だったら日本人形をと。
…怖いよ(;ΦωΦ)
ということで、髪を金髪にして服も洋風にするという工夫を。さらにシノの声を内蔵。
帰宅早々カバンから落としてアリスや勇に見られてしまいました。
ギャーーーッ!?Σ( ̄□ ̄;)
…ということで選び直し(笑)

きららキャラット
独立創刊10周年記念号。付録に絵はがきセット。
表紙は「ひだまりスケッチ」のひだまり荘住人(元住人)7人。

「ひだまりスケッチ」
6ページか。ま、休載になるよりマシだね(^^;
修学旅行の続き、奈良編!
あら、ゆのっちが鹿に見とれてる(*´艸`*)私も好きなのですよ~。
中山さんと真実ちゃんの新たな一面が…(=ω=)ウフ
居残りの後輩3人の様子も少し。
次は大阪編~。

「Aチャネル」
鬼頭先生が主役。佐藤先生とお見合いをした話の後日談ですな。
2人がお見合いをしたという噂が立っている…という鎌手先生のジョークを真に受け、自らお見合いの件を暴露してしまった鬼頭先生(;ΦωΦ)
それ以来、佐藤先生のことを意識してしまうようになりました(^_^;

~~~~~
アマゾンより
BD
戦姫絶唱シンフォギアGX 第1巻

届きました。

~~~~~
以下をダウンロード
戦姫絶唱シンフォギアGX キャラクターソング8(キャロル・マールス・ディーンハイム(水瀬いのり))
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21695676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-09-30 22:31 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)