いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

若奥様が消えた秘密

名探偵コナン 第795話「若奥様が消えた秘密」

死体遺棄事件…!?



いきなり死体遺棄キタ―――――(・∀・)―――――
…な現場を目撃してしまった歩美。

でも、その話を聞いたコナンも哀ちゃんも、事件とは決めつけられないと話半分。
こういう場合って、オチとして本当に犯人ではない場合も多いですね。

不倫現場!?  妻は山の中!?
コナンの光るメガーネヽ(◎ω◎)ノ

あ、探偵団が不法侵入だ(´・ω・`)
これは許せませんなぁ(ΦωΦ)フフフ

これはひょっとしたら事件じゃないかもしれない。
奥さんは本当に病気で、山の中の療養所にいる可能性もある。
あの女の人は不倫相手でなく親族。

殺人疑惑のある旦那さんに見つかりそうになり、ハラハラサスペンスっぽさがいい感じ。
気絶した歩美が見つかって連れ去られてしまいましたが…
病院に向かっているだけかもしれんぞ?(´・ω・`)

…で、結局その通りでした。
旦那さん、歩美に腕を噛まれて、コナンのボールの餌食に。カワイソ~(´=ω=`)
奥さんは妊娠中だったのですね。流産経験があったから、周りに伏せていたと。
あの女性も妹さん。

オチのCパート。
コナンは「探偵左文字」の本を買いそびれましたとさ(笑)
予約をしておけばよかったのに(´・ω・`)
甲子園爆弾魔事件・直前、積み木のダイイングメッセージ事件のときは、店員さんが気を利かせて取っておいてくれたんですよね。
「カラオケボックスの死角」では最後の1冊を取ろうとして、本堂瑛祐に取られてしまっていました。

コミックス第9巻、アニメ第12話の「歩美ちゃん誘拐事件」とパターンは同じですな。
初期の頃のノリを思い出しました。面白かったです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21726551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-10-10 19:00 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)