人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

さぁおびえるがいい

ゆるゆり さん☆ハイ! #02「さぁおびえるがいい」

くもに乗るのが夢。



す、杉浦綾乃よ!もういきなり出番なんて聞いていないわ!またみんなのところに帰ってこれて嬉しいわね。
べ……別にあなたのために戻ってきたわけじゃないんだから!でも待っててくれてありがとう!
あれ、お母さんが呼んでる。なにかしら……。

(公式HPより抜粋)


結衣の家の蜘蛛出没! それくらいであかり呼ぶの。しかも雲だと勘違いしているよ(苦笑)
次に呼ばれたちなつのど根性! 素手で蜘蛛つかんだ! あかりの顔面に飛んだ!(´=ω=`)
結局からかわれながらも京子に助けてもらいました。
やっぱり京子が一番器用だよなぁ。ホットケーキ作りも上手いですわ。
アニメキャラのコスチュームも自作しちゃうし。綾乃もそんな京子に惹かれているんですな。
デートできてよかったですな。綾乃がもらったの、ミラクるんの衣装だったか(笑)

赤座あかねさん登場だ。あかりんのパンツ被ったまま大学に行きかけた。社会的に死ぬところだった。
……ある意味、お前はもう、死んでいる(´=ω=`)
しかし、あかりのスク水抱き枕を干したまま登校してしまいました。
オワタ\(^o^)/
幸いにもあかりには見つからず。
クッキーを焼いてくれて嬉しそうでしたね、あかね。でもさすがにさっさと食べた方がいいと思うんだ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-10-15 11:15 | 3クールアニメ(お気に入り) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu