いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

おしどり夫婦の策略

名探偵コナン 第796話「おしどり夫婦の策略」

互いの殺意。



夫が奥さんを殺害しようと計画していたのですね。
タバコを買いに出たフリをして、隣のビルの窓を開けておく。
アリバイ作りのために隣のビルへ飛び移ろうとしていた。

しかし奥さんにその計画がバレた。
先回りした奥さんが飛び移ろうとしていた夫を、デッキブラシで突き飛ばして転落させた。
奥さんの方も夫を殺そうとしていたのかぁ(汗)
そして久々の豹変する犯人(((´゜ω゜`)))ガクガク
目暮に叱責されても平然としていましたね。いやはや、こういう人達も怖いものです。

ま、おしどり夫婦は本来、ツレをとっかえひっかえする取りなんですよね(^^;

次回予告。
……この女の子(女子大生の芙奈子)の声、悠木碧さんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
2人のガングニール使いである。生きるのを諦めるなッ!!ヽ(`Д´)ノ

以下、ネタバレあり。





















「どうぶつの森」より

スペード:つぎのジケンは[けいおん]だよん♪
ハート:え? わたし ミオちゃん?(*^-^*)
ダイヤ:あらアムロさんカッコイイじゃない
クローバ:さんまのTVに わかいオレでたよw

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21748274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-10-17 18:43 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)