灰色兎と灰かぶり姫

ご注文はうさぎですか?? 第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」

怪奇現象とメイド体験の2本です!



ラビットハウスに現れた白いフワフワしたお化け……それは自宅から逃げてきたシャロでした。
なんでも彼女の家で怪現象が起こっていると言うのです。
翌日、リゼや千夜にも相談して、シャロの家を訪れることになり……。

(公式HPより抜粋)


2つとも以前からアニメで見たかった話です。

Aパートはシャロの家にお化け…もとい、灰色不良野良ウサギが襲来!
リゼが命名、「ワイルド・ギース」。
シャロちゃん、ウサギ嫌いを克服できるといいですなぁ。
ウサギ小屋いいなぁ ̄(=∵=) ̄

Bパートは足を捻挫したリゼの自宅…豪邸訪問。
見舞いに来てくれた4人に帰って欲しくないリゼ。銃向けるなよ(ΦωΦ)
5人ともメイドになった!(笑)
チノちゃんに「いらっしゃいませ」言われたい(*´艸`*)
エフェクトがかかっていましたね。声も付いている。アニメならではですよ。
ティッピー!(>ω<)ノ …チノがいないのに喋っちゃった(笑)
リゼのモデルガンコレクション。あの仕掛けのギミックもアニメならではですな。
あ、シャロがお茶ぶっかけちゃった(笑) リゼもメイド服姿を披露♪
そしてリゼパパ…ナジェミテルンディス(0W0)
リゼパパとチノパパは友人同士なんですよね。
ところで王様ゲーム…あれ、最近どこぞのごらく部がやっていたような。
[PR]

by konosetu | 2015-10-17 23:00 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21749061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2015-10-17 23:51 x
メイドごっこよかったです
Commented by konosetu at 2015-10-18 00:28
>オリーブさん
きゃわわ♪(*´艸`*)