いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

カルテット・前編

緋弾のアリアAA 4弾「カルテット・前編」

運命の試験。



あかりたちの教室に突然やってきた生徒会長の星伽白雪は、
4人対4人の実戦テスト「カルテット」の班決めを急ぐようにと伝える。
白雪の横には手伝いをしている志乃の姿があって・・・?
そしてメンバーが決まったあかりたちの対戦相手は、
戦闘試験であかりと因縁のある高千穂麗率いる班だった!

(公式HPより抜粋)


アリアとあかりのコンビはいつからアイドル活動を始めたのでしょう(^^;
アリアの新しい仲間…。あかり以外の主要人物みんなじゃないですか(笑)
おや、妙な女装男がいるぞ(;ΦωΦ)

今回は実戦テスト「カルテット」に備えた特訓回。
志乃ちゃん、あかりだけでなくののかちゃんまで毒牙にかける気かね( ̄ー ̄)ニヤリ
コーチは理子かぁ。

白雪さんと志乃ちゃん、凶悪コンビ結成∩(ΦωΦ)∩アヒャヒャ
恋敵のアリアをムッコロス!ヽ(`Д´)ノ

おや、ライカは理子に女の子特有の嫉妬?
麒麟ちゃんに夢中なのかしら(*´艸`*)

次回、鳥取出身の高千穂麗さんとバトルだ~~~!!
…って、この世界は武装を許可された検察官や弁護士もいるのね。
どんだけ治安悪いんだよ(汗)
そりゃま、闇の組織は超能力者や異形の怪物も率いているくらいだしね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21780407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-10-28 01:08 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)