人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

トモちゃんは女の子!

本日の戦利品

らしんばんにて
トモちゃんは女の子! 第1巻
ながされて藍蘭島 第26巻
花咲ワークスプリング! ビジュアルファンブック

アニメイトにて
長門有希ちゃんの消失 第9巻(通常版)
桜Trick 第6巻
まんがタイムきららキャラット 12月号


ちょいちょいと買い物です。
らしんばんでいくつか欲しかったものを安価でゲットできてラッキーでした。
「トモちゃんは女の子!」はネットで配信されている漫画です。なかなか面白いので、つい単行本も買っちゃいました。
ボーイッシュというか…男勝りな相沢智は、幼馴染の久保田淳一郎に恋をしているものの…まったく女扱いされていないと。よくあるラブコメディですけどね。ただ、外野の脇キャラが絡んでくることで独自の面白さが出てきているのですよ(笑)

まんがタイムきららキャラット 12月号
表紙はアニメ化が決定した「NEW GAME!」。

ひだまりスケッチ
修学旅行編、最終話。
6ページですけど、短さはあまり感じないくらいいいバランスです。
食い倒れの街でグルメをたらふく堪能したゆの達(笑)
一方、ひだまり荘の後輩達は、ゆのと宮子のお迎えパーティを企画。
…が、料理が得意なメンツがいない(苦笑)
ということで、沙英さんとヒロさんに相談すると、助っ人に来てくれましたとさ。

Aチャンネル
センターカラー。背中と肩丸出しのるんちゃんのイラスト、エロイ(*´艸`*)
今回はちゃんと8ページありますね。るんとトオルが幼少の頃のお話。
るんのお母さんとショッピングモールに来た2人は、迷子になっていたナギと出会い、少しの間一緒に遊んだ…ということがあったようです。
まぁ、るんもトオルもナギのことは覚えていないのですけどね。ナギが1万円を持っていたということしか(苦笑)
ナギは父親から溺愛されていますからねぇ。だからそれくらい託されていたのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-11-04 22:30 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu