いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

動く標的

名探偵コナン 第798話「動く標的」

狂気の人間凶器。



初っ端から転落中にコナンのシュートに吹っ飛ばされる袋小路氏に吹いたwww
なんちゅー乱暴な助け方だ(苦笑) でもま、あれしか方法ないですわな。袋小路氏はダメでも、せめて下にいた小松だけでも助けられるわけだし。

わりと単純な真相でしたな。
誰でもいいから適当な人間(の体)を凶器にしたのですな。自殺の巻き添えに見せるために。
それも恋敵(小松)を葬るためでなく、自分をフッた女性(咲子)に精神的ショックを与えるためだけに。
人間凶器にされてしまった袋小路氏も災難でした(汗)

全然反省の様子もないし、雪ヶ谷はクズすぎる犯人ですな。
被害者2人とも特に大事に至っていないし、裁判でも反省しているフリをしたら大した罪に問われないかもしれませんね(>_<)

ま、救いなのは今回の件で小松と咲子が両想いだと判明した点でしょうか。
デブにも優しい世界(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21813658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-11-07 18:52 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)