人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

見えない顔は、其処にある。

ゆるゆり さん☆ハイ! #06「見えない顔は、其処にある。」

ごらく部カルテット。



吉川ちなつです☆結衣先輩のあんな姿がこんな姿がみれて、ちなつはもう・・・嬉しすぎて!
仕方ないですからちょっとだけ、みなさんにもちょっとだけ見てもいいですよ!
今日も結衣先輩のウチへお呼ばれしてるんです。おめかししていかなくちゃ!

(公式HPより抜粋)


大半がごらく部4人だけで話が回りました。

Aパートはごらく部での様子。
小説を読んで結衣が構ってくれないので1人遊びを始める京子(笑)
頭いいよなぁ、彼女(*^.^*)
お、大量のリンゴだ。手を切らないか見ているこっちが冷や冷やしました。
京子、悪ふざけはやめましょう(^^; ちなつがお茶ぶちまけちゃったよ…。
あかりが教授してくれたウサギリンゴの剥き方、覚えておくと使えるかも。
でも、ホント京子は器用ですなぁ。あんな芸術的な剥き方をされたリンゴ、綾乃じゃなくても食べるのもったいないでしょう。
京子は速読もできるみたいですね。あの短時間で1冊読んでしまえるなんて、羨ましい。
後のクロスレビューコーナーで紹介されますが、結衣が読んでいた推理小説、トンデモ展開で結衣やちなつには大不評だったようで(苦笑)

Bパート。結衣の家、ごらく部4人でお泊まりの鍋パーティ。
推理小説のイメージであかりだけ\アッカリ~ン/
おっ、停電だと!?
トイレに行こうとしたあかりが頭ぶつけてノックアウトしたー!?Σ( ̄□ ̄;)
ここでサブタイトルの「見えない顔」。雷は平気でも、京子の変顔で驚くあかり(笑)
でも電気が復旧して京子の変顔が白日のもとに(笑) 京子は遊びの天才ですなぁ。
…ま、さすがに鍋に異物混入はしていないね(^^;
あれ、あかりん結局トイレ行ってないよね?(;=ω=)
Tracked from tacoの気持ち ・・・.. at 2015-11-12 13:17
タイトル : ゆるゆり さん☆ハイ!感想見えない顔は、其処にある。
ぶーたれ(笑) 耳に息吹きかけ(笑) こそばったいよお(泣) 呼吸乱れる(笑) ひとり芝居始めた(笑) ... more
Tracked from 北十字星 Norther.. at 2015-11-12 20:44
タイトル : ゆるゆり さん☆ハイ! 第6話 『見えない顔は、其処にあ..
船見結衣の読書の邪魔をする歳納京子は、大人げないです。 って、高校生だから当然なのか? しかし、耳に息を吹きかけるのは、反則ですね。 今回も歳納京子が、キタキタオヤジダンスを発動。 船見結衣の意欲を低下させるのが目的なのか? それとも、只のオチャラケなのか? 流石の船見結衣は、相手にしませんね。 歳納京子の...... more
Tracked from 北十字星 Norther.. at 2015-11-14 23:10
タイトル : ゆるゆり さん☆ハイ! 第6話 『見えない顔は、其処にあ..
船見結衣の読書の邪魔をする歳納京子は、大人げないです。 って、高校生だから当然なのか? しかし、耳に息を吹きかけるのは、反則ですね。 今回も歳納京子が、キタキタオヤジダンスを発動。 船見結衣の意欲を低下させるのが目的なのか? それとも、只のオチャラケなのか? 流石の船見結衣は、相手にしませんね。 歳納京子の...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-11-12 09:55 | 3クールアニメ(お気に入り) | Trackback(3) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu