あかり争奪戦

緋弾のアリアAA 7弾「あかり争奪戦」

退けぬ戦い!



カルテット以降あかりの事が気になり始めた高千穂は、妄想の中で自分を慰めていたが限界に達していた。
お友達になりたいと思うもののお金で解決する以外の方法が浮かばず悩んでいると、偶然あかりに遭遇する。
いよいよ我慢ができなくなり自宅に招待して友情を深めようとすると、その様子を観察していた志乃が・・・。

(公式HPより抜粋)


もうアバンタイトルでの夢オチネタは定番になっていますな。鳥取砂丘~♪
ちなみに私、もうこの辺の原作は知らず、初見です。今回は原作に比べて改変要素が多かったようで。

キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.
高千穂さん、あかりちゃんしゅきしゅきになっていたお(^ω^)
もう妄想しまくりでくんかくんか(*´艸`*)

ラブにせよ友情にせよ、お金で解決するのは間違いですよねぇ。自分で何とかしよう。
…ところで、高千穂と双子の関係、どっかで……
あ~、「恋姫†無双」にいたなぁ、こーいうキャラ(笑)

バラの花束を送ってあかりちゃんを家にご招待!
…あ、暗視ゴーグルをはめた不審者がいる(ΦωΦ)ヌフ
見てはいけません(´・ω・`)

高千穂さんのあかりちゃんへのモーレツアプローチ!
遂に押し倒し出しました゜+.(*・∀・*)゜+.キマシ
もちろん、大親友の志乃ちゃんが黙っていない! レズの魔の手からあかりちゃんを救いだす!
…あ、こいつも暗視ゴーグルまで持ち出していたストーカーレズだった(ΦωΦ)アハハ
とにかく、決闘だー!!ヽ(`Д´)ノ

武偵高校では、決闘は一応禁止されていないようですが、やはり推奨はされておらず、成績に響くとのこと。
ということで、ひと目につかない廃屋でバトル! 日本刀とフェンシングの剣での対決。
あかりが止めますが…女には退けない戦いがあるとのこと。
私のために争わないで~…とはなりませんな。あかりは鈍感な天然女たらしですから(´ー`)ウフ

勝負は高千穂が有利に進みましたな。一瞬逆転しかけましたが、ここで鍔迫り合いに。
あかりたん由来のお宝交換し合うお(^ω^) 
もう同じ人を愛する者同士、強敵(とも)となればよろしい(・`ω´・)うむ!

見物に来た下級生が落下する事故が発生! あかり、とっさの行動力が凄い!
ランクが低くてもさすが武偵の卵です。それに、信頼している友人が2人もいますからね。
その信頼の応えるように、志乃と高千穂もフォロー。
ナイスプレイ!(・`ω´・)b

あかりと志乃ちゃんはお友達。あかりと高千穂さんもお友達。だったら、志乃ちゃんと高千穂さんもお友達になればいいんだよ♪
これにはいがみ合っていた2人も、けしからんでっかいお胸がキュン☆(死語)
あかりちゃん、天使だね(*´∀`*) 「あかり」という名前の子はステキな子が多いですね♪
お互いライバルということで。一応は認め合う仲にはなったみたいですね。
お互い切磋琢磨し、あかりちゃんの愛をモノにしてください。
頑張って。応援するぞー(ΦωΦ)悪魔の笑み

次回はアニメオリジナルストーリーのようですね。水着回だ~!ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by konosetu | 2015-11-18 01:28 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21845343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]