人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

忘れられない一日になる

ゆるゆり さん☆ハイ! #07「忘れられない一日になる」

自分に正直に!



はっはっは!みんな、ゆるゆりの真の主人公・歳納京子だ!
ちょっと遅くなったが、良い子のみんなは待ってくれてたかな?
これからごらく部が新たな敵を倒しにいくからついてきくれ!えっそんな話ないって?ざんねーん。

(公式HPより抜粋)


京子×綾乃、そしてちなつ×あかりのデート(*´∀`*)
微笑ましいですわぁ(*´艸`*)

綾乃。映画のチケットを入手して、京子を映画に誘おうとするも、勇気が出せなくてなかなか…。
そうこうしているうちに、京子の方から別の映画に誘ってくれました!
記念写真まで撮って。いいデートねぇ。微笑ましい~(=ω=*)
恋愛映画を観終わった後、改めて意を決して京子を当初の映画に誘う綾乃!
見たかった映画だと大喜びの京子。悩んでいたのがバカみたいだね。気軽に誘ったら大抵は食いついてくれるのが京子です。
まぁ、それでも綾乃にとってはハードルの高いことだったのでしょう。勇気を出してよく乗り越えました。

「魔女っ子みらくるん」の映画の予告かぁ。昼食がキャベツ丸ごととか、友人をパシリに使うとか、宿題丸ごとやらせるとか…。みらくるん、腹黒すぎる(苦笑)
リアルのCMでは、「参上」ではなく「登場」。へりくだらないのさ。
CVが竹達さんなのは覚えていましたが、らいばるんのCVが悠木さんなのは忘れてた(汗)

志村うしろー!
ちなつ×あかりカップルも同じショッピングモールに遊びに来ていたのですね。
結衣になり切って欲しいと言われ、イケメンボイスを披露するあかり。ちょっと頼もしいかも(笑)
ちなつの無理難題になるべく応えようと奮闘するあかり。いい子だなぁ。ちなつの結衣への憧れは察しているみたいですし、その必死さに理解を示せているんですよね。
でも、ちなつだって決してあかりを結衣の代わりなどと思っているわけでなく。昼食後はデートの予行演習のことは忘れて、普通にあかりとの時間を満喫。
…でも、最後の最後にまた血迷った~(ΦωΦ)アハハ
あかりに強引にキスを迫るちなつ! 以前にもやらかしましたけどね。そういうキスは大事な時にとっておけ。あかりも安請け合いしたのは軽率でしたな。
で、オチは転倒して頭を強打したあかりが暴走。今度はちなつが襲われる羽目に…∩(ΦωΦ)∩ナハハ

今度はちなつが結衣の家で初めて2人きりでお泊まりする話。これは距離を縮めるビッグチャンス!
女性同士の恋愛ドラマ(/▽\*)キャッ♪
…って、ろくろ首(((´゜ω゜`)))ガクガク ホラーだったんかい!
でも、ちなつの血走った眼も大概ホラーだよ(笑)
一緒にお風呂に入りたいと切り出そうとしますが…京子からの電話で横槍を入れられてしまいました(^_^;)
でも、一緒のお布団で寝ることができました。さすがに眠っている結衣にキスするなんてずるいと思いとどまったちなつですが…幸せな一夜だったでしょうね。
しっかし京子…早朝6時から結衣の家を訪問とは。アグレッシブだなぁ。
CM前のアイキャッチで昼頃まで眠りこけていた誰かさんとは大違いだし。

今回、顔見せだけでしたが千鶴が今期初登場。
次回はその千鶴と楓が一緒にいますぞ? 珍しい組み合わせ。どんな絡み方を見せてくれるでしょう。
Tracked from tacoの気持ち ・・・.. at 2015-11-19 12:59
タイトル : ゆるゆり さん☆ハイ!感想忘れられない一日になる
チケットあげ練習(笑) 何事も練習です もらい物なんであげるんだからね(笑) くぎです(笑) ポニタ髪の毛わマフラーです(笑) ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-11-19 10:30 | 3クールアニメ(お気に入り) | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu