プール・トラップ

緋弾のアリアAA 8弾「プール・トラップ」

親睦を深めよう!



ののかと一緒にスーパーに買い物に出かけたあかりの前に、待ち構えていた高千穂と湯湯夜夜が現れる。
自然な会話の流れからあかりをウォーターパークに誘おうとした高千穂だったが、志乃やライカ、麒麟も加わり皆で遊びに出掛ける事に。
そんな中、志乃は高千穂と手を組み、あかりとの友情を深めようとある作戦を実行する・・・。

(公式HPより抜粋)


今回はアニメオリジナルストーリーらしいですね。
テコ入れの水着回ですな♪

あかりとアリアが海でタコ釣ってる(´・ω・`)
まぁ、例によって夢オチですな(苦笑)
え、あかりちゃんがおねしょ!?Σ(・ω・`;)
…水をこぼしただけでしたか。ふぅ~(;´_`)=3

あ、OPのみんなで歩いているシーンの中に高千穂さんと湯湯夜夜が追加されていますな。

あかりちゃんをプールに誘ってあま~い時間を過ごそうと画策していた高千穂さん(笑)
もちろん、志乃がそれに警戒しないわけがないと(☆Д☆)ギラリ♪
ライカや麒麟だけでなく、ののか、風魔さん、アリアや理子、レキも参加ですかぁ。
あ、麒麟の友人のロリっ子中学生4人組も。ライカが水着の着せ替え人形にされそう(笑)

「志乃は高千穂と手を組み、あかりとの友情を深めようとある作戦を実行する」
…とあらすじには書いてありますが。友情を深める…それは何か違いますよねぇ(ΦωΦ)ウフ
水がかかると少しずつ縮んでいく水着をあかりに着せるですと!? さらに、お湯がかかると一気に縮んで外れる。なんと素晴らし…けしからんテクノロジーだ(笑)
志乃の方は白雪先輩直伝の盗撮カメラの付いた風船。ドローンより安全です、多分。

しっかし、高千穂とあかりの水着がまったくのお揃いというのは…バストサイズ合うのかな?(^^;
で、案の定、湯湯夜夜が転んだ拍子に取り違えましたな。色だけでも違えるなりしておけば防げるものを。
とりあえず、これで大体のオチは読めましたな(ΦωΦ)アハハ

アリアたん、胸に何重ものパッド…。そこはもう開き直ろう。さらに、泳げず理子に挑発される(´・ω・`)
ようやく本家寄りのへっぽこな一面を見せてくれたアリア(笑)
高千穂さん、志乃ちゃん、ライカちゃん、理子さん、さすがのプロポーション(*´艸`)♪
あ、ライカちゃん麒麟を押し倒した。目撃してしまったののかちゃん…(/ω\*)イヤン

それにしても、海みたいな広いプールですな。夜の花火演出もできるなんて豪勢な。
ここで最終装置発動! 温水プールへの落とし穴!
湯湯夜夜はもちろん、志乃も水着の取り違えに気付いたようですが、時すでに遅し。
高千穂と温水プールに落ちたのは、あかりじゃなくて志乃(^^;
作戦は失敗したものの、はしゃいでるあかりの映像は撮れたし、あかりの使ったグラスなどは手に入ったので。
…とりあえずはヨシと(*^ω^)フヒヒ

アミカの志乃は上手くやりましたが…一方、白雪さんはキンちゃんの盗撮…もとい撮影には失敗したようですな(汗)

あかり、アリアから銃を奪取!? あ、ハズレ。水鉄砲でしたか(汗)
何だかんだでアリアも楽しかったとあかりに感謝していますね。

次回はアリアがあかりの家を訪問?
終盤に向かって話が進み始めそうですね。
[PR]

by konosetu | 2015-11-25 01:09 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21866917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]