いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

鳥取砂丘ミステリーツアー(倉吉編)

名探偵コナン 第801話「鳥取砂丘ミステリーツアー(倉吉編)」

奪われた香炉。



小五郎の思い付きで鳥取へ。鳥取砂丘だ!
なんでも、小五郎はミステリー小説を書くのに挑戦したいようですが…。
コナン君、砂丘から転がされて…虐待じゃん。カワイソウデス(´;ω;`)
旅行客が普通に行き交っているので参考にならない。結局、普通の観光に(苦笑)

砂の美術館だ。なに、あのモンスタークレーマー? ヘンタイ?
まぁ、元家政婦だと後で判明しますが。あんなのよく雇ったな(汗)
係員に時刻を確認させていたけど、アリバイ工作かな?

北栄町や鳥取砂丘コナン空港には行かないのね。
ミステリーツアーのルートに入っていないですから、しょうがないですな(´・ω・`)

さて、小五郎が刑事時代に一緒に仕事をしたことのある刑事さんと会いました。
強盗事件ですと!?
強盗の現場に普通に一般人(子ども含む)を同行させる刑事。この世界では普通のことです(ΦωΦ)アハハ
縛られた人妻…えろい( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ、彼女の言動もちょっと怪しいですな。自作自演の可能性が…?
呼び鈴に率先して出るとか、ちょっと不審ですな。

元家政婦も同じニュースを見ていましたな。
あのニュースで報道された、南アフリカで亡くなった医師も関係あるのでしょうか?

家政婦だけでなく、家主もクズですな。
まぁ、小五郎を胡散臭がったり、コナンに引っ込んでろって言ったりしたのはまともな反応ですが(苦笑)
その子ども達もなんだかなぁ…。
でも、本当の事件はこれからみたいですしね。どんな展開が待っているのやら。
イイハナシダナー…みたいな結末になるといいですが。
ミステリーツアーシリーズは大抵前編だけでは手掛かりが揃いませんからね。まだ推理しきれません。

奥さん役は皆川純子さん。「金田一R」の方にも出ていらっしゃいますね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21877153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-11-28 19:20 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)