人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

今年の漢字は「安」!

今年の漢字は「安」

2位「爆」
3位「戦」
4位「結」
5位「五」
6位「賞」
7位「偽」
8位「争」
9位「変」
10位「勝」

参考:2014年は「税」
参考:歴代

個人的には『耐』だったかな。

~~~~~
松来未祐さん、家族の意向で病名公表 死因は「悪性リンパ腫」

「慢性活動性EBウイルス感染症」
難病指定すらされていない非常に稀なご病気だったのですね。
今でもショックですわ。本当の本当にお悔やみ申し上げます。

関連記事に7月に泉政行さんが死去されたことも載っていますね。
つい一昨年には「仮面ライダー555」の同窓会インタビューをやったばかりだったのに。
三十代の方なので私とも世代が近く、それだけショックも大きいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-12-15 17:38 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu