インド料理~♪

本日の戦利品

らしんばんにて
だがしかし 第4巻
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book 2

アニメイトにて
名探偵コナン 第88巻
まんがタイムきららMAX 2月号


まんがタイムきららMAX 2月号
表紙は「ごちうさ」の千夜とシャロ。巫女姿ですな♪

「ご注文はうさぎですか?」
巻頭カラー♪
夏休み終盤。浴衣を着たシャロとメグとマヤが夏祭りを満喫しています。
この街で浴衣とは…。街並みがあまり描かれていませんが、アニメで緻密に描くと浴衣が浮いて違和感があるかもしれません(苦笑)
ラビットハウスでは、ココアと千夜が宿題を溜め込んでおり、慌てて消化中。チノがお目付け役。
頭の上にメガネティッピー(^◎ω◎^)
1ページ終わらせれば1回もふもふできると。教師の素質を感じる…とリゼ(笑)
一方、青山ブルーマウンテン先生も原稿の締め切り間際で執筆中。
チアガールリゼに応援されています(笑) チアガールの素質を感じます…とチノ(笑)
ようやく宿題終わった~。チノちゃんもふもふだ~(ノ´ω`)ノ♪
チアガール姿のまま大急ぎで祭りに行きたがるリゼ、慌てん坊さん(笑)

さて出かけようとしたら、ココアの宿題がまだ残っていることが判明! 青山さんもせっかく完成させた原稿にコーヒーをぶちまけて台無しに…。
ココアを除くメンツが合流~。千夜が甘兎庵の宣伝を始めたものだから、他のみんなもラビットハウスやフルールの宣伝開始(笑)
そしてココア、花火大会に何とか間に合いました(^^;
青山さんは開き直って担当編集の凜さん(名前、原作では初出)と花火観賞をすることにしたようです。

「きんいろモザイク」
3年生編、進んでいきますねぇ。今回から柱の人物紹介が一新されました。穂乃花ちゃんも紹介されていますな。

綾が陽子に手作り弁当を作ってくれることに。が、その代わり成績に不安のある陽子、忍、カレンの3人で問題集を片付ける課題が課せられます。
猪熊家で課題に取り組む3人ですが…一向に進んどらん(´=ω=`)
しまいには小学生の空太と美月に説教される始末(^^;
アリスと弁当を作って猪熊家に持参した綾は、5ページ片付けたら弁当を食べてもいいと。さすが綾お姉ちゃんね。

……今回も微妙に「ごちうさ」と「きんモザ」のネタがかぶっているような(笑)

~~~~~
友人と南インド料理店・マドラスキッチンに行ってきました。

MADRAS VEG MEALS マドラス・ベジ(野菜)・ミールス
野菜カレー定食ですな。
ちょっと変わった味でしたが、素晴らしい美味しさでした♪
[PR]

by konosetu | 2015-12-19 16:34 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21945749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]