ロード・オブ・ザ・小鳥遊

WORKING!!! 最終回「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」

フィナーレ!



しばらくバイトを休んでいる小鳥遊。杏子の説得でひとまず復帰したものの、伊波を避けてしまっている。それを感じた伊波が起こした勇気ある行動とは…!?

(公式HPより抜粋)


流れるような展開でした。
まずは山田一家の問題や佐藤×八千代の後日談。
あ、音尾さんの奥さんはまたすぐに行方不明になるのね。テレポートでもしているのか(苦笑)

自分に素直になれない、嘘をつく宗太。また女装バージョンに戻ってる(汗)
彼にお灸を据えるためバイトをやめさせてしまったラスボス…小鳥遊母。
そこで伊波さんが直談判に! 4姉妹が四天王として立ちはだかるも、上手く撃破していき、逆に味方につける。
なずな…小学生なのに末恐ろしい。((( ´゜ω゜`)))ガクガク 背が高いだけじゃないね。
小鳥遊母も昔はロリロリだったんだなぁ(^^; 写真ばらまく脅しには屈しなかったか。
でもちっちゃいぽぷらでなく伊波さんを選んだのを評価してもらえたようで(^^;

人は変われる。でも変わらないからこそいいこともあると。
…うまくまとめましたね。
伊波さんと手を繋いでデートするのが目標でしたね。そんな伏線忘れてたよ(^^;

そんなこんなで最後はレギュラー&準レギュラーが総出演して大団円!
八千代が転職したので、ぽぷらがチーフとして新たにスタートです♪

原作の完結までアニメ化されて本当によかったですね。
私がこのアニメを見出したのは第2期が始まった頃でしたが。見てよかったです。
ありがとうございました。
[PR]

by konosetu | 2015-12-29 17:23 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22019001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]