人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

別のインド料理♪/「ごちうさ??」マラソン

本日の戦利品

らしんばんにて
ものべの 公式ビジュアルファンブック
L Ladies & Girls Love 02(他の巻はまだ持っておらず)

DVD
ご注文はうさぎですか?? 第1巻

アニメイトにて
魔法少女リリカルなのはViVid 第15巻
THE IDOLM@STER 第5巻
緋賀ゆかり画集 15th ART WORKS
わかば*ガール公式ファンブック 女子高生は“はじめて"がいっぱい!
まんがタイムきららキャラット 2月号
ご注文はうさぎですか?? ORIGINAL SOUNDTRACK


近くまで行く用事があったのでお買い物です。
ヴィヴィオとアインハルトの着物姿のブックカバー(*´ω`*)
満足、満足♪

まんがタイムきららキャラット
表紙は「NEW GAME!」です。

「Aチャンネル」
6ページ。
冬ですなぁ。るんの提案でるん宅でテスト勉強をすることに。
ユー子はお菓子を作ってきて、るんは部屋を飾り付けて…。そんなことをしている暇があったら単語のひとつでも覚えろとナギのツッコミ(笑)
成績優秀なトオルはるんが居眠りしないか監視。それと、家庭教師。…トオル、下級生だよね(汗)
るんが留年しないようにと願うトオルですが…留年したら同じ学年になれる?(ΦωΦ)ウフ
居眠りを誤魔化す目論見で髪を降ろしたるんですが、似合っていますな。一瞬誰かと思いましたが(笑)

「ひだまりスケッチ」
センターカラー。でも、4ページしかないんだよなぁ(汗) 休載しないだけマシですが、なかなか単行本のストックが溜まらん。この調子だと、第9巻が出るのは早くとも再来年になるか?(汗)
さて、ヒロが通っている美大のオープンキャンパスが開かれることに。ゆのがヒロに相談すると、オープンキャンパス前に普段の学校も見ておいてはと誘われて、行ってみることに。
茉莉も行きたいと言い出しますが、なずながそれを阻止! 茉莉が行くとなると、乃莉も行こうかな…となって、美大志望じゃないなずながぼっちでお留守番になるから。珍しく頭の回転が速い(笑)
後輩3人が美大の見学に行くのはオープンキャンパスまで取っておいて、とりあえずゆのと宮子の2人でお忍び見学に行くことに。
出迎えてくれたのはヒロ…じゃなくて夏目! わぁ~久しぶり♪ 急用ができた“ヒロちゃん”の代わりですって。
沙英に頼まれ、ヒロに変なのが寄ってこないように注意していたら距離が縮まったそうです(笑)

~~~~~
インド料理店 ラジャ

また友人と外食。ここで食事をしました。
二度目なんですよね。前に行ったのは4年前の2011年12月23日。あの時は大変だった(汗)
今回はお手軽なランチです。ボリュームもカレーの辛さも、そして価格もちょうどいいくらいでした。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-12-29 22:20 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu