いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

さよなら、2015年-行く年、来る年-

バイトありました~。
でも、年々作業が楽になってきますな。年賀状を出す人が減っていますな、明らかに。

晩御飯はカニ鍋パーティ。シメに蕎麦とはまた豪勢な。

第66回紅白歌合戦。水樹奈々さんは出場ならずでしたが…
μ'sが出場を果たしました。いやはや、素晴らしいですね。小さなプロジェクトがここまでくるなんて。
来年春に最後のワンマンライブが開催されるそうですが、今後も応援しています。
ちなみに紅組が勝利。

~~~~~
大晦日コメント集
2005年 2006年 2007年 2008年 2009年
2010年 2011年 2012年 2013年 2014年

去年、1年を振り返ってからまたちょうど1年経ちました。…と書き出しはまた去年と一緒だ。もはやテンプレートですな。
北白川たまこちゃんの誕生日です。ま、それはおいといて。
今年もやはりいろいろありました。…っていうかなんというか、あっという間に終わってしまいましたわ(苦笑)
清水寺の今年の漢字は「安」でした。安全保障。安心してください、穿いています(´・ω・`)
流行語大賞の”流行語”はノミネート語も含め、聞いたことないものも多いですなぁ。

こうして大晦日に記事を書くのは、2005年にブログを開設してから11回目です。
さて、私にとっての今年1年間はどうだったでしょう。

年末にやったバイトのお話。
2009年、6年前はリサイクルショップ。
2010年、5年前に郵便局のバイト。
2011年、4年前は布切りバイト。
2012年、3年前はまた郵便局バイト。
2013年、2年前も郵便局バイト。
2014年、去年も郵便局バイト。
2015年の末もまた郵便局バイトをさせていただいております。4年連続。
今回も始まる前は不安がありましたが、経験がある仕事なので、気楽にやれています。経験を積んでも不安であることには違いないんですよねぇ(汗)

今年は現状維持に力を注ぎました。現状維持にも力は必要、よく頑張りました…と主治医や施設の相談者の方にも激励してもらいました。
脚本のことも含め、あまり前進はできなかったですな。とにかく後退しないようにするのが精いっぱい。

今年も大学時代の友人と買い物や食事に出かけました。しかし、去年と同じく体調の浮き沈みが激しく、遠出の旅行もできませんでした。数少ない友人なので、付き合いも続けたいですね。
ま、それでも去年よりはマシだったかな。

とりあえず、来年は少しずつ前進を。
よいお年を。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22042582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-12-31 23:50 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)