いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

アニメ「名探偵コナン」20周年!

弟が勤務先の九州へと帰ってしまいました。
親戚の家に新年の挨拶に行ったその足で。
実家の滞在期間は1週間ほどですな。あっという間だったなぁ…
ちなみに私はバイトがあったので、新年の挨拶には行けませんでした。

~~~~~
アニメ「名探偵コナン」20周年ですな。
…それだけ(笑)
以下、年末年始に書き込まれた「どうぶつの森」情報あり。
今回は決定的なネタバレ情報はないかな。


















「どうぶつの森」より

スペード:メリー クリスマ~~ス(⌒~⌒)/
ダイヤ:はいいろのサンタ みてよね(∂_<〟
ハート:みんながXmasたのしめますように
クローバ:らいねんイラストシュウがでるよ♪

クローバ:はやくコナンくうこうイキた~い♪
ハート:おおそうじ おおソウジっと!(^o^
スペード:んじゃ よいおとしを~!(⌒▽⌒)/
ダイヤ:どこかにアムロさんも いたりしてv

スペード:あけまして おめでとォ~
ダイヤ:ことしもヨロシクしてくれるかしら
ハート:つぎのジケンは[コンインとどけ]v
クローバ:ことしもDS もっていこっと!

イラスト集が楽しみ。
次は羽田と由美のお話っぽいですな。
あ~、作者はコナン空港に行ったことなかったんだっけ。開港式に出席予定だったけど、その頃入院しちゃったから。
そして作者がファンとの交流会でどんな発言をするか…。

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22055629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-01-02 13:52 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)