いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

きなこ棒と生いきビールと…

だがしかし 第2話「きなこ棒と生いきビールと…」

フエラムネの音色。



ココノツに店を継がせるためヨウと結託したほたる。さっそく駄菓子の魅力を披露しようと『きなこ棒』を実食する。ココノツに黄粉を零さず食べる方法があると息巻くほたるだったが見事に咽て撃沈。一息ついたところで、『生いきビール』で乾杯しようと言いだすが…。

(公式HPより抜粋)


オープニング映像がかなりパワーアップしていますな。
第1話は未完成バージョンだったのか、それとも話数が進むにつれて進化していく仕様なのか…(^^;

「ガンダム」のパロディはさておき。
きなこ棒や生いきビール…聞いたことない。
とりあえず、ほたるさんみたいに生いきビールを飲んでも酔うことはないはず(=ω=)

フエラムネかぁ。これはさすがに食べたことありますが、鳴らせたためしがないんですよね(^^;
擬人化菓子の寸劇が長すぎるわ(笑)

メンコはまともに遊んだことないなぁ。ほたるは2年間修業したようですが…。
サヤは初心者のはずなのにあっという間に難易度の高い技を決めてしまいました。
サヤ師匠…サヤ師・爆誕☆
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22190160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-01-15 23:59 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)