いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

天才か 愚者か

ラクエンロジック episode 02「天才か 愚者か」

訓練。



女神アテナと盟約を結び、ALCAナイエン支局でロジカリストとして復帰した美親(よしちか)。同局ロジカリストの揺音(ゆりね)玉姫(たまき)、クロエ・マクスウェル、明日葉(あすは)学(まな)たちとの突然の共同生活に戸惑う美親の前に、オルガ・ブレイクチャイルドという謎めいたロジカリストが現れる。オルガの不吉な言動に翻弄されながらも、美親は彼の正体を探ろうと躍起になるが──。

(公式HPより抜粋)


オルガ…いったい何者なんだ…(;`・ω・´)
⇒相棒がいまだに見つからないド素人でした。
吹いたwwwww
どうりでキャストにそれらしき人物がクレジットされていないわけですな(^^;
みんなが彼のことを話したがらないのは気を遣っていただけでしたか。
でも、いざ実戦投入されると即戦力になって頭角をあらわしたり…するかな(笑)
松岡禎丞さんが演じるキャラはこういうオモシロな人が多いんですなぁ。

ツンツンしたメガネっ子・玉姫もチョロインとはいきませんでしたな。
いきなりできてしまった美親との溝は埋まるでしょうか。
クロエや学のキャラもだんだん分かってきた感じ。
…この3人のキャストは「ごちうさ」にも出演していますな(笑)

割と主要キャラの人物像がはっきりしてきました。
とりあえず次回も視聴する予定です。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22199193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-01-16 23:10 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)