ゆるゆり マラソン♪

本日の戦利品

アニメイトにて
侵略!イカ娘 第21巻
フェアリーテイル 第53巻
ゆるゆり 第14巻(特装版)
まんがタイムきららMAX 3月号
「名探偵コナン」のクリアファイル 3枚

ちょいと買い物~♪
ちょうど発売したばかりのものが数点あって。タイミングよかったです。
それと、以前買うのを見送って後悔したクリアファイルを発見したのでゲット。


まんがタイムきららMAX
「ステラのまほう」が表紙&TVアニメ化発表。うん、知ってた(笑)
しっかし…「きんモザ」と「ごちうさ」以外が表紙を飾るのはかなり久々なんですな(^^;
ちなみに裏表紙には「三者三葉」や「あんハピ♪」の宣伝も。両者とも4月から放送開始予定。
それから私が気に入っている漫画「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」が最終回。
それと最近、「こみっくがーるず」の掲載順が最初の方に配置されることが多いですね。まだまだ原作ストックは少ないですが…。春辺りCMに注目です。

「きんいろモザイク」
修学旅行の準備のお話。みんなワクワク浮き足立っていますねぇ。
忍はイギリス旅行を志望していたようですが…残念ながら京都&奈良(´・ω・`)ショボーン
烏丸先生まで浮き足立っていますね。真面目な久世橋先生が釘を刺します(笑)
生徒達が迷子にならないか心配で、アリスに迷子札を付けることを提案(ΦωΦ)キチクは伝染する…
さて、修学旅行までまだ1週間もあるのに、ワクワクしすぎてなかなか眠れなくなるアリスでした(笑)

「ご注文はうさぎですか?」
古物市のお話。ま、フリーマーケットですな。
倉庫のものを整理するために出品することにしたラビットハウス3人娘。
プラス思考のココアに対し、売れるかどうか不安げなチノとリゼですが…。結構順調に売れていきます。
おや、陶器を安価で買えてハイテンションなシャロと、それに付き合わされている千夜とバッタリ(笑)
チノの母親が遺した雑貨がなかなか売れず。ココアと千夜とシャロの宣伝でほぼ完売(笑)
売り上げは…ラビットハウスの収入よりいい(ΦωΦ)アハハ

~~~~~
アマゾンより

DVD
ゆるゆり さん☆ハイ! 第2巻


L Ladies & Girls Love 01
L Ladies & Girls Love 03
L Ladies & Girls Love 04
L Ladies & Girls Love 05
L Ladies & Girls Love 06
L Ladies & Girls Love 07
(02はすでに所持)

届きました。
[PR]

by konosetu | 2016-01-20 22:27 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22236041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]