人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ふがしとふがしと…

だがしかし 第4話「ふがしとふがしと…」

利きふがし対決!



ココノツが店に帰ると、目隠しをして両手を縛ったほたるが床を這っていた。
驚いて何事か問いただすココノツに、ほたるは「利きふがし」勝負をしようと言い出す。いつもようにほたるのペースにハマり、ココノツも目隠し両手拘束でイザ!勝負に挑む!

(公式HPより抜粋)


あ~、この辺りからは大体原作で見たことある話ですわ。

Aパート。
利き酒ならぬ利きふがし対決!
目隠しして手を縛って長い棒状のものを食べさせ合うんですね(ΦωΦ)ニヤ
ふがしにモザイク賭ける人絶対いるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

Bパートはグリコのキャラメル。
あんな複雑な計算、走りながらできんわ(^^;
鹿田家と遠藤家って1500m…結構離れていたのね。

どちらも短い原作の話をかなり引き伸ばした感はありました。ま、楽しめましたがね。
「サザエさん」みたいに3部構成にした方がいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-01-29 23:58 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu