人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

腹話術師の錯覚(前編)

名探偵コナン 第806話「腹話術師の錯覚(前編)」

多重人格腹話術師…?



腹話術人形の笑い声と、薬物中毒で狂ったように喚き散らす腹話術師…。
何とも不気味です。視聴者のトラウマエピソードになるかも(苦笑)
…ま、コナンも小五郎を操っているようなものですけどね(ΦωΦ)アハハ

凶器のトロフィーって土台が円柱で底が丸いやつだよね。写真にも写っていますが。
殺傷力の高そうな四角くてでかいトロフィーは動かした形跡があるのに、なぜ凶器に使わなかったのだろう?
コナンの言っていた違和感ってこれのことかな?

それに師匠の精神状態をおかしくさせるためにレコーダーやスピーカーを仕掛けるなら、指紋くらい拭き取るでしょうし、奥さんを殺害後に回収してしまうはず。
返り血を浴びたというメガネにしたってわざわざカバンに隠すより、さっさと捨ててしまった方がいい。
…やっぱり腹話術師の自作自演かなぁ。
不倫をしている自分の妻を殺害し、弟子に罪をなすりつけようとしている…?

ま、後編待ちですな。
再来週からは久々に原作ストーリーのようです。

あ、コナンがZARDのアルバムの宣伝(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-01-30 20:24 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu