人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

自由か 束縛か

ラクエンロジック episode 04「自由か 束縛か」

突っ走りすぎる彼女。



突如として出現した巨大なパラドクスゾーンの謎を追い、調査のため単独行動に乗り出すクロエ。玉姫はそんなクロエに不満を募らせる。一方、セプトピアに訪れた堕天使ルシフェルの真意に、アテナは戸惑いを抱き、美親との間に心のすれ違いが生まれる。そんな時、美親は襲来した使者との戦闘で、クロエの独断的な行動により負傷。それがきっかけとなり、クロエと玉姫は対立を深めてしまう──。

(公式HPより抜粋)


今回はリゼとマヤ…もとい、玉姫とクロエのケンカ。
付き合い長いのね、この2人。
冒頭のアレは、まだ戦い慣れしていない頃の玉姫と、ロジカリストになる前のクロエだったわけですな。

クロエは迷探偵(笑)
ん~、ぶっちゃけ、レギュラーメンバーで最もキャラが立っているのはクロエな気がします。
いっそ玉姫とクロエを主人公か副主人公にした方が面白そうですわ。
美親や相棒のアテナはキャラが薄すぎですわ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-01-30 23:07 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu