人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

特異能力が使えない!

無彩限のファントム・ワールド 第5話「特異能力が使えない!」

一匹狼の理由。



飼育小屋を襲い小動物の命を奪い去る凶悪なファントムが出現。依頼を受けた水無瀬小糸は独り、そのファントムを倒しに向かう。そこにいたのは、ウサギの世話をする小学生・熊枕久瑠美。そして二人の前に現れる、三つ首ファントム。
百戦錬磨である水無瀬小糸がそれを退治しようと立ち向かうも、ファントムの吐き出した毒霧を浴びてしまう……。

(公式HPより抜粋)


今回は水無瀬小糸がメイン。
そうです。歌は強力な武器になり、コミュニケーションのツールにもなるのです。
始まる歌 始まる鼓動 響き鳴り渡れ希望の音♪ ∩(・ω・)∩

ウサギ小屋や鳥小屋を襲撃するファントムとの遭遇がきっかけで能力が目覚めたものの、それが原因で家族や友人との関係も壊れてしまったと。
今回のファントムはその時とは同種の別個体だったようですが…。
最後は晴彦の厚意を素直に受け取ってくれましたね(*´艸`)アラァ♪

第3話以降はそれぞれのヒロインの当番回が続いていますね。
次回は…今回大活躍した熊枕久瑠美がメインになるかなぁ?
Tracked from MAGI☆の日記 at 2016-02-04 21:14
タイトル : 無彩限のファントム・ワールド 第5話「特異能力が使えない..
無彩限のファントム・ワールドの第5話を見ました。 第5話 特異能力が使えない! 飼育小屋を襲い小動物の命を奪い去る凶悪なファントムが出現し、依頼を受けた小糸は単身でそのファントムを倒しに向かうと、ウサギの世話をする小学生・熊枕久瑠美がいた。 そして二人の前に三つ首ファントムが現れ、百戦錬磨である小糸がそれを退治しようと立ち向かうも、ファントムの吐き出した毒霧を浴びて声を...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-02-04 11:51 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu