ビンラムネとベビースターラーメンと…

だがしかし 第5話「ビンラムネとベビースターラーメンと…」

ラーメンのお菓子でキメキメ~∩(ΦωΦ)∩



真夜中。ココノツは店内で謎の粉を取引するほたるとヨウを目撃する。粉の名前は『ビンラムネ』。その美味しさゆえに『ビンラムネ』中毒に陥っていたヨウは、「きれいな体で戻ってくる」とココノツに言い残し、出頭さながら店を出て行くのであったが…。

(公式HPより抜粋)


謎の粉を取引しているほたるとヨウさん…。
ストローでチューチューしています。キマってるね(ΦωΦ)
でも合法です。中毒性とか依存性とかない…ないから。
ホラソコ、某元プロ野球選手うネタで盛り上がらない!(Φ皿Φ)
タイムリーだからってネタにしない!
…いや、するよねぇ、しますよねええっ!∩(ΦωΦ)∩アヒャヒャ
あ、ワタシ? ビンラムネは食ったことねぇや。ってか存在すら知らなかった(^^;

ヤッター麺は食べたことないなぁ。
どうせ食べるならやっぱりベビースターラーメンだよね。バリエーションも豊富ですし(=ω=)

それにしても、ほたるさんはつくづくくじ運がないんですなぁ(^^;
ロシアンルーレットは提案した人が自爆する。これお決まりね( ̄ー ̄)ニヤリ
で、ほたるさん、何でも言うことを聞くという罰ゲームは…?(=ωΦ)
[PR]

by konosetu | 2016-02-05 23:58 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22374262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]