お買い物~∩(・ω・)∩

本日の戦利品

らしんばんにて
フェアリーガールズ 第1巻
フェアリーガールズ 第2巻
他1冊

アニメイトにて
NEW GAME! 第3巻
トモちゃんは女の子! 第2巻
まんがタイムきららキャラット 3月号


「フェアリーテイル」のスピンオフ作品が安かったので購入。
あとは当初から買う予定だったものをアニメイトで入手。

まんがタイムきららキャラット
表紙はアニメ化が決まっている「NEW GAME!」。
「ひだまりスケッチ」は休載。…原作ストックがなかなか溜まらん(汗)

「Aチャンネル」
センターカラー。
放課後。用事で席を外しているユー子と下校するために待っているるん、トオル、ナギ。
暇ということで、るんとトオルの提案でかくれんぼをすることに。
書き置きを残し、やってきたユー子が鬼役。見つかりタッチされた人も鬼の仲間入り。
制限時間内に全員を見つけられなかった場合、鬼は罰ゲーム…というルール。
果たしてユー子は、制限時間内に3人を見つけられるでしょうか…?
[PR]

by konosetu | 2016-02-10 22:38 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22415382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]