人か 神か

ラクエンロジック episode 07「人か 神か」

人も神も関係ない。



ロジカリストたちの休日――美親はアテナを連れて、久々に実家に帰ることにした。ところが美親の家族の企みと偶然が重なり、ロジカリストたちや女神たちが美親の家に全員集合する事態に。戦いの日々から束の間解放され、賑やかなパーティーの夜が更けていく。そんな中、買い出しに行ったまま戻ってこないアテナを心配して、街に探しに出かける美親は、公園でアテナが意外な相手と会っていた姿を目撃して──。

(公式HPより抜粋)


平和な休暇のお話でしたね。
舞台は剣家。久々にオヤジと妹にまともな出番が。
この作品にしては珍しく、お風呂シーンやラッキースケベもあったり(笑)

美親とアテナがケンカしてしまいました。
ま、玉姫やオルガの働きかけもあり、特に引っ張らず仲直り。
…う~ん、もうちょっとケンカ状態を引っ張って、戦闘に支障をきたしてピンチに…とかあってもよさそうな気がしましたが(汗)
[PR]

by konosetu | 2016-02-20 22:57 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22501947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]