有罪か 無罪か

ラクエンロジック episode 08「「有罪か 無罪か」

人体実験。



ALCAハコダテラボに幽閉中の使者である氷雪のベルヴァが突如復活した。かつてベルヴァによって人格を破壊された恩師の仇を討つため、ヴェロニカとネメシスはALCAの規律を無視し、独断で現地に向かってしまう。ヴェロニカのALCAを辞する覚悟を知った美親たちは、彼女を止めるために北の地、サッポロ支局に飛ぶ。やがて極寒の戦闘の中、美親は思いがけない事実を知る事になる──。

(公式HPより抜粋)


まさかの支局長・ヴェロニカの当番回(苦笑)
人格を破壊された師匠の仇を取るべく、無断で出撃。
でも、仇敵だと思っていたフォーリナー(ベルヴァ)も実は人体実験に利用された被害者だった…。
闇が深いですなぁ。でもこういう人間の敵がいるのも面白いかもしれませんね。
…でも大した個性もないただの小モノでしたなぁ。もっど度を超したマッドサイエンティストにしてもいいのよ?

主人公コンビの他、縁と蛇さんが活躍…したか?(;´Д`) カード回収はしたけど。彼女の戦闘力はいかほどか?
でもなぁ…やっぱりみんなでヴェロニカを助けに行く方が良かったと思うんだ(^^;
最後に申し訳程度にヴェロニカを励ます描写はありましたけど。
ああいうのは事件解決後でなく、戦場で戦いながらやるべきですよ。
[PR]

by konosetu | 2016-02-27 23:00 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22532732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]