いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

大判の本

本日の戦利品

らしんばんにて
ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOO​K
超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth 1&2 ザ・コンプリートガイド+ビジュアルコレクション
彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 第4巻

アニメイトにて
ゆるゆり さん☆ハイ! 公式ファンブック
トモセシュンサク画集
ぷちます! 第8巻
まんがタイムきららキャラット 4月号

ブックオフにて
しにがみのバラッド。 第11巻
しにがみのバラッド。 第12巻


「ラブライブ!」のオフィシャルBOO​Kは予想通り品切れでした。
中古ですが、らしんばんで入手できて超ラッキー。
他にも目的の品を買えてよかったです。

中途半端に集めていた「しにがみのバラッド。」が全巻揃いました。


まんがタイムきららキャラット 4月号
表紙は「ひだまりスケッチ」のゆの。冬の装いです。
しばらく「NEW GAME!」の表紙が続くと思っていたので意外でした。

「ひだまりスケッチ」
巻頭カラー。あ~、今回は7ページ“も”ある。よかった(苦笑)
前回に引き続き、ゆのと宮子がヒロ&夏目が通う美大を見学するお話。
美大スゲーと感心しまくるゆのと宮子ですが…。普通の大学でもやっていることがほとんどじゃん(笑)
いやぁ、何だか自分が大学生の頃をちょっと思い出しましたよ。
最後はヒロと沙英が同居しているアパートへ。あ、夏目も始めて行くんだ(ウフ♪)

「Aチャンネル」
今回の登場人物はトオルとナギのみ。ナギがトオルの飼い猫・炭酸に会いに行く話。
ナギは猫とじゃれ合うだらしない自分の姿を他の人に見られたくないようです(笑)

~~~~~
アマゾンより
DVD
ご注文はうさぎですか?? 第3巻(初回限定版)

届きました。
全巻収納用BOX付きです。


彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 第1巻
彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 第2巻
彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 第3巻
IS<インフィニット・ストラトス>2 【公式】アンソロジーコミック
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22577443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-03-09 22:32 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)