わたパチとうんチョコと…

だがしかし 第9話「わたパチとうんチョコと…」

しるしるぺっとり~∩(ΦωΦ)∩



いつもと違い元気がないほたる。なぜなら口内炎ができてしまったからだ。ちょうど店に来ていたサヤは、口内炎の理由を駄菓子の食べすぎだと指摘するが、ほたるは「ストレス」、「寝不足」と誤魔化し、その上『わたパチ』を食べるという暴挙に出てしまう。

(公式HPより抜粋)


ちょうどまたまた口内炎に苦しめられているワタクシ(´;ω;`)
ほたる、よく普通にお菓子食べているねぇ…。
ま、わたパチは結構好きです。
うんチョコ…原作を読むまで存在すら知りませんでした。
うん、チョコですな(`・ω・´)

Bパート
桜大根…知らないなぁ。作中で解説していましたが、東日本のご当地品なのね。
人のウチのごはん勝手に喰うな(・`ω´・)
おっぱいアイス…爆弾アイス…。存在は知っていますが、呼び方は確か後者が馴染みあったかな。記憶が定かでありません。食べたことあったかどうかも忘れました。
で、原作を読んで以来楽しみにしていた大爆発!
ほたるさん白濁液でべとべと~。スケブラ含めて狙っていますな(ΦωΦ)アハハ
でも、その手に握手は抵抗あります…(^^;
[PR]

by konosetu | 2016-03-11 23:58 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22589339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]