一日だけの修学旅行、なので

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8.5話(OVA)「一日だけの修学旅行、なので」

一緒の時間を…。



9月、楓たちは沖縄に修学旅行にやってきました。みんなでお土産物を見て盛り上がっている中、いつもより1つだけ足りないものがありました。それは、麻音が体調を崩して修学旅行に参加できなかったこと。 修学旅行から帰ってきて、楓たちは麻音のお見舞いにやってきました。留守番も楽しかったと気丈に振る舞う麻音でしたが、のりえは、麻音の修学旅行の想い出を描くためのスケッチブックを見つけてしまうのでした。そんな時、楓が1つの提案をします。それは、もう1度みんなで修学旅行にいくことでした。

(公式HPより抜粋)


修学旅行を風で欠席…しょぼーん(´・ω・`)
あの馴染みのスケッチブックがいい小道具として機能していましたねぇ。みんな優しい。
1泊だけとはいえ、改めて旅行して思い出作りできました。
一学年上のかなえ先輩も一緒に行けたのもよかったです。

相変わらず温かいお話でした(*´∀`*)
街並みの再現も相変わらずすごいものです。
いやはや、本編でテレビオンエアしなかったのがもったいないくらい。

最終四部作も機会があれば見ておきたいです。
[PR]

by konosetu | 2016-03-14 19:23 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22597820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]