絶望か 破滅か

ラクエンロジック episode 11「絶望か 破滅か」

俺が負ける確率は、0%だ…!



オルガとルシフェルによって、ALCAに捕虜として捕えられていた使者たちが一斉に解放、街は未曾有の襲撃を受ける。共同戦線による戦術を展開する事が出来ず、局地戦を強いられるロジカリストたち。それぞれが単身で過酷な戦闘を繰り広げる中、美親とアテナは、絶対的な力を得た因縁の宿敵、オルガとルシフェルに挑む。崩壊迫るナイエン区の運命は二人に託された──。

(公式HPより抜粋)


……全員の変身バンクが眼福でした(*=ω=)ウフ
だがオルガとルシフェル、オメーらだけは…ホモホモしいのはちょっと(;´_ゝ`)

脱走したフォーリナー達とのリベンジマッチ。
でも結局オルガには負けるのね。まさか特に何の対策も立てていなかったとは(汗)
オルガが「俺が負ける確率は、0%だ!」というなら、それに「思いつきを数字で語れるものかよッ!」くらい言い返してやれ(苦笑)

小休止。
…親父と妹が出てきた。あんまり感慨も湧かないなぁ(◎_◎;)
あ、親父が死亡フラグ立てた( ´_ゝ`)
親父と妹、いいキャラしているんですけどねぇ。出番が少なすぎるんですよ。
いっそ親父をALCA(アルカ)の偉い人にして、妹もロジカリストにしたらよかったと思うんですわ。

早くも3戦目。切り札のオーバートランス。
でもそれは相手も使ってくると予想しましょう。
いっそ全員でオーバートランス使って束になってかかっていかないとダメね。

う~ん、最終決戦になりそうだけど、やっぱり盛り上がりに欠けるというか…。
各支局がフォーリナーに制圧されていっているといっても緊迫感が伝わってこない。
作画は申し分ないけど、動きが小さいのよ。特にオルガ(汗)
むしろ脱走フォーリナーとの戦いの方がよく動いていたくらいじゃね?
まぁ、ここまで来たら最終回もしっかり見させていただきますが。
[PR]

by konosetu | 2016-03-19 23:05 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22618196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]