いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

通販いろいろ

本日の戦利品

アニメイトにて
フェアリーテイル 第54巻
ISブラック・バニー/ホワイト・ビター 第1巻
まんがタイムきららMAX 5月号


「ISブラック・バニー/ホワイト・ビター」はラウラが主役のスピンオフ漫画。
なんだか「ポケモン」のタイトルみたいですね。
以前同じレーベルからシャルロットが主役のやつが出ていましたが。

まんがタイムきららMAX 5月号
表紙は「ステラのまほう」

「ご注文はうさぎですか?」
センターカラー。
やはり予想通りココアと千夜の学校の文化祭準備編です。
前回出番が少なかった分、今回はこの2人が中心です。
この2人が中心になって文化祭の出し物を企画するようです。中々積極的なものです。
ココアのクラスメイト達も登場。名前もないモブの子達ですが、キャラデザは秀逸でカワイイ子ばかりです。
ココアや千夜がバイトしている様子が想像できないとか言われていますよ(笑)
…いや、ココアはよくサボっていますがね(笑)
実は千夜、重責ということでかなり緊張していたようです。これでは甘兎庵の社長になれないと自信を無くしそうになりますが…。
ここはマイペースなココアがフォローしている形で。クラスメイトらも協力的なので、千夜も落ち着きを取り戻して上手く仕切れるようになりました。
…あ、リゼ&シャロの学校の備品を借りてきた。ここは前回とリンクしますな。でも変なもんばっか(笑)
ココアと千夜は楽しそうに友人達を文化祭に誘いますが…。この2人の知らない一面を見て、リゼやシャロは嫉妬を覚えたようです(*´艸`)ウフ♪

「きんいろモザイク」
久々のセンターカラー。
修学旅行編の続きです。
忍の班とカレンの班は一緒に行動。舞妓体験していますが…誰が誰か分からんwww
目の形や瞳の色を見ればかろうじて区別できるか。センターカラーのお陰。
あ、アリスとカレンが黒いかつらをかぶっているせいで忍が混乱してる(笑)
清水寺、銀閣寺や二条城、金閣寺を回っています。
どうやら穂乃花、カレンとツーショット写真を撮りたいようですが…なかなか切り出せずにいます。
いっそ自撮棒を使ってこっそり隠し撮りを…ヘンタイだと突っ込まれましたwww
金閣寺でお参りする際、カレンと一緒に写真撮りたいと声に出して言っちゃった(笑)
もちろんカレンは快諾してくれましたが…。金閣寺の輝きとカレンやアリスの金髪のコラボが映えるのか、ご利益が出そうと他の班員も写真撮りたがって列を作っていました(笑)

~~~~~
アマゾンより

名探偵コナン 10years シネマガイド
そわそわDrawing 第1巻
そわそわDrawing 第2巻
ストロベリーシェイク

届きました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22631223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2016-03-26 16:17 x
おぉ、ISにそんなスピンオフがあったんですねΣ( ̄□ ̄;)

そうそう、小さぃズ2、無事にゲットしました(^ω^)
Commented by konosetu at 2016-03-27 01:49
>ソラトさん
よかったですね。
シャルのやつは可愛くていいですよ~
ラウラのはこれから読みます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-03-23 22:26 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)