人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

コーラガムとヨウと…

だがしかし 第11話「コーラガムとヨウと…」

暇つぶし。



ある日、ココノツは何気なくヨウをスカウトしにきた理由をほたるに訊ねる。その理由を見せてあげると言うほたるに従い、ココノツは、ほたるとその場にいたサヤと共に、憩い場の段ボールに隠れてヨウの様子を観察する事にする。

(公式HPより抜粋)


どちらも雑誌掲載時に見た話です。

Aパートはヨウさんの人柄が垣間見れましたね。
ハズレガムを当たったことにしてあげる。優しいなぁ。
ちなみにコーラガム、あのサイズのより大きいサイズのをよく食べていました。サイダー味とか。
…ひょっとして違うメーカーのものだったかな?(^^;

Bパートは電車に乗り遅れるお話ですな。
しゃぶりましょうか?(ΦωΦ)ウフ♪
…昆布ってよく噛んでいると甘くなってくるよね。
レモネード=ラムネとサイダーは同じもの。いや、知ってましたけどね。
いい雑学でしたな。そして結局電車に乗れずに終わる(´・ω・`)

~~~~~
散髪してきました。
3月入ったらすぐに行く予定でしたが遅くなりました。
寒い日なのでちょっと大変(((´=ω=`)))ブルブル
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-03-25 23:58 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu